皆さんこんにちは!LunchTime広報部です!! 
エフェクトの魔法陣やゲームの演出に使いたくなる紋章やマーク。しかし、見た目や世界観に合っていても、法的・文化的に問題となるシンボルが存在します。…
みなさんこんにちは!LunchTime広報部です!! 本記事では、Maya2024…
みなさまこんにちは!ランチタイム広報部です! 
今回は、面接時における「清潔と清潔感の違い」について…
皆さんこんにちは!LunchTime広報部です!! 
今回の記事では、2025年6月20日(金)に開催された「次のエフェクトデザイナーは君だ!魅せ方の奥義!ゲームエフェクト添削会」の様子をレポートとしてお届けします!…
皆さんこんにちは!LunchTime広報部です! …
皆さんこんにちは!LunchTime広報部です!! 今回の記事では、社内の有志メンバーでボルダリングに挑戦した時の様子をお届けします!…
皆さんこんにちは!LunchTime広報部です! 
本記事では、2025年4月に入社された新人エフェクトデザイナー…
皆さんこんにちは!LunchTime広報部です! 
…
皆さんこんにちは!LunchTime広報部です!! 
エフェクト制作において、ひとつのキーポイントになるのが“Texture”です。…
皆さんこんにちは!LunchTime広報部です!! 本記事では、Maya2024…