Skip to content Skip to footer

エフェクトラボのメインとなるカリキュラムでは、2つのステップが選べます!

Unityステップ

ゲームエンジンのUnityのParticleSystemを使ったゲームエフェクト制作を学びます。

UEステップ

ゲームエンジンのUnrealEngine5のNiagaraを使ったゲームエフェクト制作を学びます。

ゲームエンジンのUnityのParticleSystemを使った
ゲームエフェクト制作を学びます。

ゲームエンジンのUnrealEngine5のNiagaraを使った
ゲームエフェクト制作を学びます。

それぞれのステップで課題作品を制作し、
エフェクトデザイナーになるためのポートフォリオを完成を目指します!


学べること

エフェクト制作に必要な知識や技術を基礎から実践まで体系的に学びます。

詳細なカリキュラムや課題内容は説明会でご紹介します!


学べること

エフェクト制作に必要な知識や技術を基礎から実践まで体系的に学びます。

詳細なカリキュラムや課題内容は説明会でご紹介します!


学習環境とサポート


学習環境とサポート


受講スケジュール(概要)


概要

月間スケジュールや授業の進め方は 説明会で詳しく説明 します。


学習に必要なPC環境

CPU:Core i7以上
メモリ:16GB以上
GPU:NVIDIA GeForce GTXシリーズ以上
ソフト:Unity・UnrealEngine5 / Photoshop / After Effects / Maya


講師について

現役のゲームエフェクトデザイナーで制作経験豊富な講師陣が直接指導します。

Unityステップ

力を入れているポイント

デザイン力はもちろん、思考力も一緒に伸びるように意識しています。卒業後、講師がいなくとも自分の頭で考えてデザインができる、最強の人材育成を目指してます。

UEステップ

力を入れているポイント

エフェクト制作における、「考え方」を主に教えるようにしています。加えて制作時にリファレンス(参考にする資料)の幅を広く持ってほしいので、こちらからは極力ゲームやアニメに絞らず映画や実際の現象など様々なものを提示します。


受講の流れ

  1. HPより説明会を予約
  2. 説明会に参加(詳細カリキュラム・料金・就職実績をご案内)
  3. 納得いただければ受講申込

受講の流れは 説明会で詳しく説明 します。

UnityとUEどちらが自分に合っているかわからないあなた!
簡単な診断チャートがありますので、判断材料の一つにしてくださいね!


RECRUIT 専用フォーム

Common Questions

入社を希望される
みなさまへ

お仕事に関するご相談や採用についてのご質問などはフォームよりお問合わせください。

LUNCHTIME